てぃーだブログ › cartisの日々 › 沖縄スーパードリフト2013

2013年02月17日

沖縄スーパードリフト2013

  今年から沖縄スーパードリフト

シリーズ全4戦D1ディヴィジョナルシリーズ地方戦沖縄round

となりました。びっくり!!ニコニコ

       開催日

     開幕戦 3月24日

     第2戦 6月30日

     第3戦 9月22日

     第4戦 10月27日

     となっております。

   あっびっくり!!

   開幕戦のエントリー始まってますよ~~汗

   締め切りも3月20日ですよ~~~汗

   エントリー受付は

   FBMCARTISまでヨロシクお願いします。

   



Posted by cartis at 08:53│Comments(5)
この記事へのコメント
見に行きたいし、ドリフトしてみたい!
Posted by うちなーラジドリ at 2013年02月18日 23:19
見に行きたいし、ドリフトしてみたい!
Posted by うちなーラジドリ at 2013年02月18日 23:20
ゆかり牧場でやるんですか?
Posted by マークII大好き♪ at 2013年02月28日 22:26
ゆかり牧場でやるんですか?

教えてください。
Posted by あいう at 2013年02月28日 22:31
会場を含め、いろいろと調整中です。
もう少しまっててくださいね。
楽しいイベントが開催できるようにスタッフ一同がんばっていますので、応援宜しくお願いします。
Posted by cartiscartis at 2013年03月01日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。