てぃーだブログ › cartisの日々 › 沖縄スーパードリフト2013 D1ディビジョナルシリーズ

2013年03月06日

沖縄スーパードリフト2013 D1ディビジョナルシリーズ

   開催日時 3月24日(日)

 場所 読谷村 体験王国むら咲むら内

     ククル読谷サーキット

 一般入場 8:30~

 入場料  中学生以上 \1000


沖縄スーパードリフト2013 D1ディビジョナルシリーズ


いよいよD1地方戦沖縄Round

がマジかに迫ってきましたキラキラ 

開幕戦ていうことと、初の読谷村での開催

なだけにエントリードライバーも

       興奮度MAXアップアップ

っとゆ~ことで

 読谷村出身のエントリードライバーの

         紹介キョロキョロ

まずは、チャレンジクラスにエントリーの

  アホアホマン1号 けんた~~

沖縄スーパードリフト2013 D1ディビジョナルシリーズ


彼はきっとやらかすでしょうがーん

次にエキスパートクラスにエントリーの

けんた~が崇拝するMr.K選手びっくり!!

沖縄スーパードリフト2013 D1ディビジョナルシリーズ


彼は去年の全国大会で準優勝してる

 スーパードライバーです。

セールスポイントは中指ですびっくり (笑)

    いい走りすると思うので応援

  ヨロシクお願いします。旗 車ぶーん



Posted by cartis at 12:23│Comments(5)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)
Posted by 黒島 at 2013年03月06日 22:07
初めてまして、近隣の住民です。
ドリフトというと白煙やスキール音などの騒音、悪臭の問題がありますが、私達地域住民の意思は確認されていますか?
カートの音量は気にならないとしても乗用車のドリフト走行の騒音は多くの人の迷惑になると思います。
もう一度場所や規制について見直すべきだと思います。
Posted by 金城 at 2013年03月11日 12:53
金城様

はじめまして。沖縄スーパードリフト実行委員の伊波です。
このたびは本イベントについての貴重なご意見ありがとうございます。
主催者側としても開催に向け出来る限りの対策を協議しております。
本イベントの開催趣旨および当実行委員会の活動をご理解いただき、競技開催へのご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
Posted by cartis at 2013年03月12日 13:54
はじめまして、ユンタンザです・読谷でドリフトイベントがあるって聞きました・私は、読谷で一番夜悩まされ子供が泣いて眠れないのがドリフト暴走です・ その暴走イベントが読谷でやるのはやめて下さい
ドリフトは暴走族です・ちゃんとした車のサーキットで走って下さい、
もっとマナーを守って!
Posted by ユンタンザ at 2013年03月15日 00:02
ユンタンザ様

はじめまして。
沖縄スーパードリフト実行委員の伊波です。
今回、読谷村でのイベント開催についてのご意見ありがとうございます。
主催者側として、ドリフトという「モータースポーツ」を「暴走行為」に向けさせないよう、ルールとマナーのなかで取り組んでおります。当ブログの3月12日投稿にて、本イベントの開催趣旨および当実行委員会の活動をご理解いただき、競技開催へのご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
Posted by cartiscartis at 2013年03月15日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。