てぃーだブログ › cartisの日々 › チカリンと!!

2012年03月22日

チカリンと!!

何回もお誘いがあったのに

都合がつかず飲めずじまいだったチカリンと

やっと飲む事ができました。(^-^)v

ってゆ~か、わざわざCartis に来てもらい

差し入れのアイスももらい

拉致られました。(笑)

チカリンは見た目と違い、とても思いやりのある

オッサンでした。(笑)

沖縄のドリフト界にはなくてはならない

存在です。

今度、ハチロク対決しよ~ね~♪

チカリンと!!


チカリンと!!


チカリンと!!



やしがて~げ~飲んべ~やっさ~(笑)

急用で途中でドロン(古っ)してゴメンね♪

また今度ゆっくり飲みましょうね~♪

楽しい時間ありがとうございました。(^o^)/



Posted by cartis at 19:02│Comments(3)
この記事へのコメント
あげっ!

いつのま写メってたばぁ~?

君が逃げたのも・・・?

飲んでた記憶も・・・?

財布の中身も・・・・?

残っているのは、二日酔いの体調不良だけ!!!

また、呑みに行きましょう

PS・トリイのね~ね~可愛かったね~・最高!!!
Posted by チカリン at 2012年03月23日 08:36
名リンの誘いはスルーするのに

(-_-#)プンプン妬けるね
Posted by 名りん at 2012年03月23日 12:18
トリイビルで張ってます]+)
Posted by かーつー!かーつー! at 2012年03月23日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。