てぃーだブログ › cartisの日々 › ワンビアを

2012年04月07日

ワンビアを

さらにワイドにしようと

オーバーフェンダーをつけたら

ホイルが中に入りすぎ。。。



ワイドスペーサーをいれよう!

と思って探したがない。。。

そりゃショボイのはあるけど。。

気合いの入ったスペーサーがないので

買うことに。。。

ワンビアを






ワンビアを




見てびっくり!!

ちょ~うけるんですけど(笑)

一応つらいちっぽくにはなりました。GOOD




ワンビアを



後はドリフト中にホイルが飛んでいかない事を

祈るだけ! (笑)

明日は比屋根オートさんの走行会に参加しよっと!

比屋根さんよろしくで~っす!(^_^)/



Posted by cartis at 07:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ワンビアさらにワイド・・・(笑)

ヤバ過ぎです・・・。

仕事中に爆笑してしまいました(爆)
Posted by 藤○豆腐店 at 2012年04月07日 12:19
オーバーフェンダーもしかしたら

流行ってんのぉ?

ワンビアもワイルドになって

ルートビアってfeel!ヽ(^0^)ノ

seeyou!
Posted by 名人 at 2012年04月07日 17:50
ゲゲッ・・・ワイドスペーサーまだ行方不明です(><)というか一箇所しか探していません・・・すいませんm(__)m

だけど、このスペーサーどんだけぇ(笑)

ちょ~ウケる。。。
Posted by かーつー!かーつー! at 2012年04月08日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。