てぃーだブログ › cartisの日々 › いろいろ

2012年04月10日

いろいろ

先週末は色々ありました。ニコニコ

県外から友だちが遊びに来て、

まずは土曜日にモアイ&歓迎会びっくり!!

いろいろ






いろいろ






いろいろ




いろいろ




次の日に走行会だというのに

みんな楽しんでましたGOOD

俺は、奥さんが誕生日だといとう事も忘れて。。。びっくり! (笑)


日曜日は仲間と県外の友だちも一緒に

比屋根オートさんの走行会に参加しました。



いろいろ


とはいえ走るのに夢中で画像はふじやま君

の一枚しかありません。汗

後の画像は

ケンジ・ヤマナカAmerican Dream



かーつーの放浪記

のブログにUPされてる事でしょう。(笑)

しかし、佐野さん(MSC 全国大会4位)も

ケンジマン(フォーミラーDドライバー)も

うまかったなーOK

君代さんも相変わらず可愛かった~♪赤

あっ

君代さんと写メってない。。。

チクショ~(笑)



とっても楽しい週末でした。びっくり!!



Posted by cartis at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
3速ベタ!

キンコンなりながらキック!

アマゾン川ダイブ!

あまりの頑張りすぎでお腹が空いていたのか、

土の味見!


イェ~イ!

my86夢の『 マフラーサイド出し 』完成(泣)
Posted by 藤○豆腐店 at 2012年04月10日 17:22
てんやわんやだったねぇ~ヽ(^o^)丿

ケンジマン サノサン キミヨサン

オツカレサン グロンサン ミナサン

楽しい人達が来沖で盛り上がったねぇ~

ワイルドだろ~ヽ(^0^)ノ

メガネざわざわワラワラ

seeyou!
Posted by 名人 at 2012年04月11日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。