てぃーだブログ › cartisの日々 › お疲れ様でした!

2012年04月23日

お疲れ様でした!

昨日、走行会に参加されたみなさん

     お疲れ様でしたニコニコ

     案の定。。。

    あっちこっちで。。。

    ガッシャン ガッシャン。。。

    とりあえず。。。。

     ケガがないだけましだが。。。

    心のダメージが。。。

お疲れ様でした!


お疲れ様でした!


     あっびっくり

     S君のはまさかの俺がぶつけちゃいましたがーん

     ちゃんと直してあげるからねベー

     お詫びにレベルupしてキラキラ 

お疲れ様でした!


     さとSHI~~やりすぎ。。。

    きずけばオ~ナ~はみんな

     Sまぶくろクン

     Sょうクン

     Sとし~


     んはてな

     もしかして。。。

     どSはてな

     あと、

     よしおKAさんは

     かなりのドMでした(笑)

     彼は伊波魂を注入して

     変身させてみせますGOOD

     YOSHIおかさ~~~んびっくり

     ふんで~するなよ

     ふ~~~~~ニコニコ

     がんばろ~~ぜ~~~旗



Posted by cartis at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ワイルドだろぉ~ ヽ(^0^)ノ

じゃ!注入してもらっちゃうぜぇ~

でも注入するなら ラブ注入っ!

seeyou!
Posted by 名人 at 2012年04月24日 09:52
86が86らしくなってる~!

S君ワイルドになったじゃないか~!

86とは・・・

『 アクセルは踏むもの!
  クラッチは蹴るもの!
  ブレーキはトイレの時だけ!  』
Posted by 藤○豆腐店 at 2012年04月24日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。