てぃーだブログ › cartisの日々 › お陰さまでGWは

2012年05月04日

お陰さまでGWは

     普通に出勤してます。汗

     そんな、忙しい状況を理解してもらい、快く

     出勤してもらってるスタッフの仲宗根さんと慧、そして家族に

     感謝です。

     ありがとうびっくり

     って照れるから言わないけどね(笑)

    
     そんな中、昨日の夜、急に同級生で飲もうキラキラ 

     って事になり、CARTIS近くの同級生の民宿で

     ゲリラ飲み会勃発びっくり!!

     ぷち同窓会になりました。ニコニコ

     
お陰さまでGWは


お陰さまでGWは


     急な呼びかけにもかかわらず30人オーバーびっくり!!

     でどんちゃん騒ぎ花火2花火2

     昔話で大盛り上がりアップアップ

     女性陣の、私、まだ、独身ですキラキラ 

     の一言で

     テンションアップアップアップ

お陰さまでGWは



     とっても楽しいパーティーでしたニコニコ

     民宿オーナーで今回主催の

     あつし~ありがとうな~~~びっくり!!



Posted by cartis at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
アレ?(-_-#)

オレ?(-_-#) ピクッ

誘われて無い(T_T)
Posted by 名人だぜぇ at 2012年05月04日 18:16
ME
I
JI
N

明日

      あそぼ~~~

          ね~~~~(笑)

     決戦はビ~チで

     ノリノリ ワラワラ

     ピュンみかせ~~~!!(笑)
Posted by cartiscartis at 2012年05月04日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。