てぃーだブログ › cartisの日々 › さぼりすぎ。。。

2012年07月27日

さぼりすぎ。。。

ブログもちょっとだけさぼると

放置プレーになっていました。(*_*)

それはそうと、今週日曜日の走行会に

間に合わすべく、スティンガ-下地さんの

S15を納車しました。(^_^;)

さぼりすぎ。。。


さぼりすぎ。。。


お気に入りのカラーになったし、

足まわりも激変したし、

次はいよいよTD06かな?

でもその前にバッチリ踏める足になって

ると思うので、頑張っていっぱい練習

してくださいね~♪

あ~~日曜日が楽しみ(^o^)

車ぶーん 車ぶーん



Posted by cartis at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ(@_@)カッケ~じゃん

彼はスティンガーだった??

ゴールドフィンガーでは(^_^)

まぁいいや see you !
Posted by 名人 at 2012年07月28日 09:10
は~い!
踏まないと安定しない車に激変・・・

そして、そんな車に撃沈・・・笑(^^;)

早く乗りこなせるように頑張ろうっと(^-^)
Posted by かーつー!かーつー! at 2012年08月01日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。