てぃーだブログ › cartisの日々 › MSFシュートアウト 大健闘

2012年12月11日

MSFシュートアウト 大健闘

     12月9日に富士スピードウェイで

      MSFシュートアウト全国大会が開催されました。

     沖縄選抜として10人で参加しました。

     沖縄の選手は全国でもトップレベルの評価を貰い

     なんと、10人中5人が予選通過するという偉業を成し遂げ

     (俺はダメダメだったけど。。。笑)

     うちのやらかさ~Kがやらかしてくれました。!?

     総合で予選3位通過すると、追走もあれよあれよで

     勝ち進みキョロキョロ

     なんと決勝進出びっくり!!

     

     決勝戦前の選手紹介で

     トンブロックの上から興奮度
MAXKは見事バク宙。。。!?

     痛めてる膝。。。   ち~ん。。。


     決勝戦、大健闘はしました。。。  またまた ち~~んがーん

     結果は
見事 準優勝キラキラ 

     
よくやってくれましたうわーん

     そういえば、走りに関してあんまり
Kをほめたことなかったな~~

     って。。。笑

     今回は
よくやったぞ~~

     終わってからKCARTISの看板を背負って走ったことの

     プライドを聞いたとき、はっきりいって感動したうわーん

     本人は覚えてるかな~~(笑)

     
D1GP権も獲得し調子にのってるK

     本当におめでとうな~~~キラキラ 
MSFシュートアウト 大健闘


MSFシュートアウト 大健闘


MSFシュートアウト 大健闘


     から~~の~~

MSFシュートアウト 大健闘


     けいが準優勝してたべたかったもの!?

     だし巻き卵 まるかじり~~

     祝賀会では応援団長の
の~り~

MSFシュートアウト 大健闘


     ノリノリ~~~アップアップ

MSFシュートアウト 大健闘


     今回、全国大会参加にあたり応援してくれた仲間のみんな、

     スポンサー各社、個人の方々、

     本当にご協力ありがとうございました。


MSFシュートアウト 大健闘


     やべっびっくり

       KD1GP出るって言っている。。。リアルに。。。

     たすけてくれ~~~ダッシュダッシュ



Posted by cartis at 13:56│Comments(1)
この記事へのコメント
凄く楽しい感じが出ててホント良かったです。

K君・・・ホントすごいね(^-^)緊張MAXでも自分の走りが出来るとは。ホント尊敬しちゃう!

俺も来年は富士に行って走ろうっと。。。(走行会)

の為にはK君と伊波の兄貴に車を早く直してもらわなければ
(笑)よろしくでぇ~~す!
Posted by かーつー!かーつー! at 2012年12月13日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。